メッセージ

2011年08月31日の記事

2011/08/31(水)朧月輪

踊り子の投擲が欲しい件。時計見たら満月だったので、いるかもしれないと思ってフレに頼んで飛ばしてもらい、少し探す。そしたら情報と離れた場所に犬を発見。速攻チョコボ降りて殴る。そして朧月輪ゲット!

一方、合成は環境?が色々と安定しない。指定品も入れていきたいが材料の調達がままならない。各地に倉庫置かないと無理だ。そのうち置くしかないな。あと資金が足りなすぎる。まず金策が先かもしれない。とはいえ売れ筋の状況が見えてないので、何で稼げばいいのかサッパリわからん。いくつか原価計算してみたんだが、どうもHQで儲けるような状況ぽい。NQはほぼ材料費ピッタリなので割れたら赤字。とにかく回転が早く、HQが売れるようなものを探さないと…。

でいつの間にか食事も色々増えていて、ラスクとかあるのな。アイアンパンを使うとかいうので作ってみたが、HQばかり出来て困る。12個中8つがHQとかどうすれば良いんだコレ。いらない時に限ってHQばかり出来るというね。HQは指定品納品用に倉庫行きだな。
OK キャンセル 確認 その他