メッセージ

2011年08月10日の記事

2011/08/10(水)オーブンレンジ

新しいオーブンレンジを買ったのが届いた。先週末に買って、配送が今日だった。東芝 ER-JD510。先月発売されたばかりの最新、最上位機種だ。気合い入れて買いましたよ。約10万ですわ。

以前、オーブンレンジについて色々書いた気がするけど、主に使いたい機能がオーブン機能なんだよね。各社から発売されている電気オーブンレンジって、ウリが加熱水蒸気か、マイクロ波(レンジ)併用の両面焼きがメインになっていて、単純なレンジとオーブン機能が二の次になってしまっていて、ハッキリ言って俺には不要なもの。かといってオーブン機能だけ充実した機種はないので、ストレートに選べる機種はない。その中でも東芝は、どちらかというとオーブン機能がマシに思えたので購入した次第。まあこれも歴史上色々あった流れでこうなっているのだが、まあそれはどうでもいい。

で今日のところは準備をあまりしてないので、とりあえず鎮座だけしておいて明日から使うことにする。楽しみ。
OK キャンセル 確認 その他