メッセージ

2011年08月30日の記事

2011/08/30(火)移動

投擲武器が欲しくてコンシュのNMを狩りに行ってみた。ここも5年以上ぶりだ懐かしい。
そして何故かバスのモグを出たトコで間違ってHP設定してしまい、えらいことに。コンシュ行ったはいいけど簡単に戻れねえ。テレポサービスはロクに使えないので(元々補給クエを進めてなかったいうえに現在のコンクェスト状況だとどうにもならない)、自力で帰るしかない。

でNMは出ないし、もしかして新月しか出ないのかと思いつつ時間の無駄だと思っていたところに、フレがマウラ前でレベル上げをしていて楽しそうにしている。んで合流したくてもできないジレンマ。ちょっと待っとけよお前ら。
仕方がないのでデムからチョコボでジュノに行って、飛空挺でウィン飛んで、またチョコボでマウラまで。時間かかりすぎだ。
そしてちょっとだけレベル上げ参加。ウマー

解散したので船に乗って釣り。あー、ちょうど釣りスキルはネビム帯だったなあ、とか。
OK キャンセル 確認 その他