2016/12/13(火)査定依頼

スーパーポテトに、実物査定するのに荷物を発送した。主に高額なFCばかりで、もし全てが完品、超美品だとして、買取上限金額だったら25万相当。
まあ実際はキズとか程度によって減額されるんだろうけど、その減額度合いだよね。そもそも箱パッケージは新品であろうとキズは付いていくので、どこまでを許容して貰えるのか、結果は気になるところ。
結果によってはキャンセルしてヤフオクで売った方が良いものもあるので、値段次第かな。結果待ち。

なおもう1つ、駿河屋からも査定の返信が来た。
全体的に高い。需要が無さそうなタイトルでも100円とか値が付いていた。やはり箱説はどんなタイトルでも貴重なのかな。またFC以外、PCEとPS2も高めなので、他店との比較で高いものはこっちに売ることにした。
明日あたり、発送する予定。

まずこの2店を片付けて、一部のレアはヤフオクに出すなりして、かな。
並行してさらに売れる物を探しつつ、掃除と片付けを進めるかな。
OK キャンセル 確認 その他