2012/07/16(月)暑い

まだ7月中旬だというのに、クソ暑い。寝室にエアコンが無いから寝苦しくて仕方ない。夏になるとさすがに辛いので、毎年ベッドのマットレスだけエアコンのある部屋(俺部屋)に移設して寝るようにしてるんだが、そろそろ考えないとダメかもしれないな。

んで俺の部屋というか主に俺のものばかり置いてある部屋なんだが、この前買ったテーブル筐体も置いてあるんだよな。まあマットレスを置く場所は確保出来るけど、そうするとゲーセン椅子を置く場所がなくなるので、テーブル筐体でゲームをプレイするのは不可能になる。立ちヒザでやれば出来るけどそういう問題じゃない。
まあ急いで毎日プレイしたいものではないから、夏の間はゲームしないってことになるのかな。んー、待てよ。夏がコレでダメだろ。冬は?冬は冬で寒いからって暖房効率的な問題でPCをリビングに持ってきたりしてたなあ。筐体が置いてある場所も窓が近い奥の部分だから、冬はプレイするのがほとんど無理じゃないか?寒くて。
するってーと、真夏と真冬はテーブル筐体としてはお休みと。そういうことになるのか。なんか季節ものみたいだな。
OK キャンセル 確認 その他