メッセージ

2012年07月15日の記事

2012/07/15(日)3ppl

友人がdiablo3を新たに始めたので、今まで一緒にやってた友人と合わせて3人プレイが可能になった。
もちろん全員Lv1からで、既存アイテム/ジェム持ち込み禁止、AH禁止を制約条件にしてプレイすることに。現金は管理出来ないのでこれは許容範囲。最初はどうでもいいが後半はクラフトの関係で差が出そうではある。このあたりは追々。

早速プレイ。Wiz(友1/新)、DH(友2)、Monk(俺)という構成。マッタリとbook(journal)をなるべく収集する方向でプレイで。ほぼ全域全滅する感じ。まあNormalは何も考えず全力運転で問題無い。Hellくらいまでは適当にやっててもどうにかなるしな。

装備はNormalだと店売りや拾ったもので全然問題無く進めていけるが、問題はNM以降だな。持ち込み制限するとなると運次第だし。なるべくプレイレベルを合わせて、絶望感を楽しみたい。
OK キャンセル 確認 その他