メッセージ

2012年07月07日の記事

2012/07/07(土)ゲーセン椅子

【購入記録】
トップスに注文していたゲーセン椅子が到着した。色は先日書いた通り、ブルーグレーを注文したが先方の在庫が無いと言うことでレッドにした。
$FILE1
まあなんと収まりが良い画か。テーブル筐体にゲーセン椅子。完璧だ。丸イスでもいいと思うが俺個人的にはこれだな。生地はこのモケット(起毛生地)がやっぱりいいな。まさにこんな感じ。素晴らしい。
色々対応してもらったトップスに超感謝!

座り心地も完璧。やっぱり座面が420mmというこの高さが一番いい。椅子が来る前に似たような高さの踏み台に座ってみたが、390mmだったからちょっと低かった。

あー、やっと念願のテーブル筐体と椅子を手に入れたなー。筐体は適当なのを買って中身を液晶に入れ替えて使おうとも思ったが、CRTが生きてるならやっぱりCRTがいいわ。画質の善し悪しじゃないね。若干ピントが甘かったり、端がはみ出て見えなかったり、曲面だったりが良いんだろうな。雰囲気も大事だわ。とにかく大事に使っていこう。
OK キャンセル 確認 その他