メッセージ

2012年07月12日の記事

2012/07/12(木)WD Normalクリア

WDをNormal Act3の中盤からやって、Normalクリアした。やっとLv32。Lv60まで長いなー。

そろそろ発売から2ヵ月経つので、プレイ時間はどうだろう、と何となく見ていたらざっくりこんな感じに。
クラス性別レベル到達点プレイ時間
WizardFemale60Inferno Act3160h
BarbarianMale60Inferno Act140h
MonkFemale60Inferno Act130h
Demon HunterFemele31Normal Act415h
Witch DoctorMale32Nightmere Act19h
時間の経過と共に、金とジェムがそれなりにあって装備を高性能に出来るようになったので、Normalクリアまでにかかる時間が短くなっていて、今日クリアしたWDに至っては10時間を切った。タイムアタックしたわけじゃなく普通に進めてこの状態。
今思えば、最初のキャラでHellをクリアするあたりまでが一番大変だったけど一番楽しかった気がする。

まだInfernoクリアしてないから続けてるけど、いつになったらクリア出来るようになるんだろう。装備を整えるために金をいくら稼いでも買える金額に届かないし、いいアイテムはまず出ないし売れるものも出ないし適当な装備品じゃまるで売れないし。なんかそろそろパッチやバージョンアップで大きな変更が無い限り中断しても良い頃かもしれない。

まあとりあえずWDとDHを育てる余地があるのでもう少しやるけど、3DSでやりたいのがたくさんあるし、FFXIもフレがずっとやってる状況だから合流したいし、スト鉄も今月下旬に新キャラ開放だからやりたい気もしないでもないし。なんか時間が足りないなー。
OK キャンセル 確認 その他