メッセージ

2012年07月14日の記事

2012/07/14(土)花澤香菜セカンドシングル

書くのを忘れていたが、花澤香菜のセカンドシングルを半月前に予約。7/18発売。今でもまだAmazonでの予約は出来るみたいだ。

初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付) 初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)


前も書いた気がするけど、なんで今時まだDVDなんだ?いい加減BDで良いと思うんだが、なんでDVDなんだろうな。原価安いから?
特に声優なんて特殊な嗜好(失礼)な分野だからBDでも問題ないと思うんだけど。だって例えばBDが付いてたとして、BD再生環境がなかったらどうにかするだろ?DVDしか持ってないとか文句言うのって一部だけだと思うんだがなあ。

んで2曲しか入って無くてDVDが付いてるとはいえ1,500円前後って高いよね。どんだけだよと。PVはSD画質ならネットで見ても大差無いし、だったら通常版でもいいんじゃね?と思うけどそこは心理的に限定版あるなら限定版買うよねーみたいな。なんか良い商売だよな。誰が儲かってるんだろう。
OK キャンセル 確認 その他