メッセージ

2012年07月09日の記事

2012/07/09(月)Monk HELLクリア

MonkでHELLクリアした。Lv60も到達。過去に出た良い武器をずっと保存していたので、Lv60になってすぐ装備を変更したら鬼強かった。Normal~NM程度の感覚で、ボスがザコすぎたわ。

とりあえずの目標だったMonk Lv60によって、DEX系装備が一通り落ち着いた。でもDHもDEX系だからこっちも上げないといけないし、WDも上げないと育成用装備が片付かないな。先は長い。
次の目標はDHのLv60到達かな。同時に骨ランしてトレハンと金稼ぎもしつつ。

そういやちょっと骨ランしてたんだが、久しぶりに茶色の色が!Legendary来た!うぉおお!と思って鑑定したら過去に拾ったのと同じやつだった。しかもめっちゃ弱い両手剣。ガッカリどころの話じゃないな。というかこのLegendaryの存在に意味があるのかよと。弱すぎて全然使えない武器多すぎ。
そんでAHで値段見てみたら、即決1万切ってるとかww 安物すぎワロタw
OK キャンセル 確認 その他