メッセージ

2012年07月17日の記事

2012/07/17(火)ビアガーデン

会社の飲み会でビアガーデンに行く。と言ってもたいそうなものではなく、小さいホテルが余ってる屋上を使ってにわかで作ったようなビアガーデン。とても狭いがそれなりに小綺麗だし、料理もマトモ。これは良いかも。
で外で飲み食いしてたら雨が降ってきて、急遽室内に変更。室内にも席があって雨が降った時の対処が出来ているのが良いな。
飲み放題なんだが、時間が60分,90分,120分から選択できる。もちろん値段に差はある。ビール党だけで来て、60分勝負でガッツリ飲んだらいい感じかもしれない。

あとどうでもいいけどウェイトレス(店員)の制服がメイドなのは誰の趣味なんだろう。ビアガーデンでメイドである必要性がまるでないと思うんだが。まあ若いしかわいいので全然OK。「ご主人様とか言わないの?」とか誰かが聞いてたが、恥ずかしいので言いません(///)と答えていた。ふむ。

ところで俺はメイドカフェとか嫌いです。行ったことないし行こうとは全く思わない。格好は良いのよ別に。コスプレだろうが何だろうがかわいいなら何でもOK。ただなりきりみたいなロールプレイはヤメろと。ご主人様とか言うなと。もの凄い寒気がする。
なのでメイドに限らず、アニメでも何でもいいがロールプレイっぽいのは絶対無理。うわーーーーー!とか叫びながら退室したくなると思う。あとツンデレとかも意味わからん。ツンデレでなくただのツンじゃねーかというか釘キャラの口調真似てるだけじゃねーかこのビッチが!とか思う。無理。
あ、いや別に好きな人はどうぞ行っていただいて構いませんですよ。ええ。好きな人を非難したり軽蔑したりはしませんよ。個人の趣味嗜好ですので。むしろ純粋に楽しめる人が羨ましい気もしますな。

そんなわけでこのビアガーデンも格好だけで良かったなと。ご主人様とか言われたら帰るところだったわ。
OK キャンセル 確認 その他