2012/06/29(金)ゲーセン椅子その後

いくつかの業者に問い合わせてみたところ、基板屋のトップスで取扱してくれるとの回答があった。
直接在庫があるわけではなく、椅子の販売業者を仲介する形で取り扱ってくれるとのこと。なので早速注文した。
※注意※
今回問い合わせた結果がこうだった、という事実を書いているだけなので、他の人にも同じように取扱をしてくれるかどうかや、恒久的にそういった対応をしてくれるかどうかはわからないし保証もしない。くれぐれも
「過去に買った人がいたと聞いたから売ってくれ!」
などと迷惑を掛けないようにお願いしたい。欲しい人はこのブログに関係なく、普通に取扱があるかどうかを問い合わせてください。
商品はアオキ社のもの(→テーブルゲーム用シングルチェアー)。
なんというか凄いな。まずテーブルゲーム用、と銘打ってるのが凄い。張地もモケットだし、高さが420mmと450mmの2種類があって、パーフェクトだろ。高さはもちろん420mmに決まってるので420mmを選択。色は赤と決めていたが、見たらブルーグレーもいいよね…。黒もシックで捨てがたい…。しばらく悩んだが、家の中に真っ赤な椅子は存在感ありすぎなのでブルーグレーにした。
届くのが楽しみだ。
OK キャンセル 確認 その他