メッセージ

2012年06月14日の記事

2012/06/14(木)骨ラン

金策でNM Act3を回してるが、確かに金は増えるがアイテムのレベルが低いので、レアが出ても全く嬉しくない。金を増やすことに注力するなら効率的にはこれが今のところベターだけど、正直数回で飽きる。
というわけで、他の何かをやりたいと思い、今度はトレハン用に骨ランをやってみた。

InfernoのAct1、玉2つ取ってこいというところ(6-2あたり?)で、骨レアが100%いる方を使って繰り返し倒すパターン。スタートがその部屋の入口で、すぐ骨レアがいるし、他にザコがいないのでやりやすい。と言われているが、実際やってみたらキツかった。まず一直線の部屋なので逃げ場がなく、骨レアに付いてる特殊効果によっては無理ゲー。死んだままleave gameするしかなくなる。
倒せる時は倒せるけど、結構成功率が低かった。ちなみにWiz60でdamage19000。Magic Weapon(Force Weapon)+Familiar(Sparkflint)状態で、Alchon(Improved Archon)ビーーーーム!だやってるけど結構ヤバい。殺す前に殺される感じ。強い両手武器にしてみるとか、色々工夫しないとダメかもしれない。

まあそれでもレア、本、レシピは出るし、自分で使える装備が出る可能性が一応はある分、効率は悪くてもちょっと楽しい。
OK キャンセル 確認 その他