メッセージ

2012年06月10日の記事

2012/06/10(日)やわらか馬場

サブの馬場を進めていて、NM Act3をクリアしたところまで進んだ。2人でプレイしていたので何とかクリア出来たけど、近接の馬場としては柔らかすぎる上に攻撃力がなさ過ぎて役に立ってない。装備をそのままに急に進めたので、一気にレベルが10くらい上がってしまって、装備が全く整っていない。

このレベルの装備は適当に探せばAHで数万とかで買えてしまうので、サックリと整えられるけど、どうしたものか悩ましい。
Gold Findとか、ある程度特化したステータスなど、そういう狙ったものはAHの方が揃うけど、普通のArmorベースだったりそれほど気にしないパラメータだったら自力で出したものを装備したいかなあ。
OK キャンセル 確認 その他