メッセージ

2012年06月07日の記事

2012/06/07(木)Inferno Act1 終了

どうにかこうにかAct1をクリアした。ボスきつすぎ。そろそろ装備やスキルを考えていかないと、ごり押しでは無理になってきた。まだAct2のザコも戦ってないけど厳しそう。

でメインが厳しすぎるので、別キャラも並行して遊んだりする。馬場がNormalクリアした。2キャラ目は装備に金とジェムを投入できる分、1stプレイとは全く違って驚くほど簡単に進められる。これでもジェムはまだまだ低いレベルなので、もっと上になったらいったいどうなるのかと思うくらいだ。
まあ、ストレス解消に遊ぶ分には俺ツエーでいいと思う。チャンピオンだのレアだの、挙げ句ボスも関係なくただ突っ走って真っ正面対決だけで進められるからな。

さて問題はメインだよなあ…。金策してオークションから買うにしても、桁が違うくらい高いから金稼ぎも果てしなくやらないと買えないし、買わないと先に進めなさそうだし、どうしたものか。
とりあえず進めてみたり、金を稼いでみたり、色々やろう。
OK キャンセル 確認 その他