メッセージ

2012年06月09日の記事

2012/06/09(土)初Legendary

金稼ぎとサブ用の装備トレハンのため、NM Act3のクモからAct3クリアまでを回している。結構短時間でできるし、1周50kは稼げる。アイテムはLv40~45付近のが落ちるので、サブ用に丁度良い。

で何回か回していたら、オレンジ(茶)のアイテムが!これはLegendary!(Diablo2で言うUniqueアイテム)ついにLegendaryを自力で入手した。つーか出なさすぎ。低レベル用のLegendaryアイテムもあるのに、全然出ない。メインキャラで100時間近くプレイしてきて、ようやく1つ。ここまで出ないと、全員Lv60とかになったら装備しないただのコレクションじゃねーか?良いのかコレで。

で、出たアイテムは俺の現状からすると使わないものだった。競売(AH)でも安いみたいだし。でも低レベルでも人気のLegendaryがあるかもしれないし、NMでも当たりを引けばAHで売って~みたいな夢はあるね。
OK キャンセル 確認 その他