メッセージ

2012年06月02日の記事

2012/06/02(土)HELL Act3

HELL Act2をクリア。ボスは強いと言われているが別にそうでもなかった。このボスは避ければあるていど避けられるので、全然マシ。

装備だがさすがに敵を倒せないのはどうにもならないので、オークションを解禁した。本気で利用すると思うとちょっとゲームとして違う方向に行くので、現時点ではとりあえず安く買える適当な装備に留める。
ゲーム中にギャンブルみたいなクラフト装備があるのだが、それに掛ける金があったらそれよりよっぽどマシな装備がオークションで買えてしまう現状。だからオークションを基本にしてしまうとゲーム性がまるで違ってしまう。それにオークションからの調達を基本にすると、ゲーム内では金を稼ぐ(=敵ドロップの現金が主収入)のに終始するハメになるので、金稼ぎゲーになってしまいかねない。
まあそんなわけで、とりあえず安く買える適当な武器だけサクッと即決で買ってみた。防具は探すのも面倒なので今回はパス。

で進めてみると、これだけでもまるで攻撃力が違う。これでも結構弱いが何とかなる。頑張ろう。
OK キャンセル 確認 その他