2012/06/03(日)HELL Act4

HELL Act3をクリアした。なかなか大変だったけど、まあ何とかなったな。レベルも60になってカンスト。あとは装備で強くなるしかないが、現状だとかなり厳しい。チャンピオンやレア敵のmodによっては無理ゲーに近い。

レア(黄)は手下を必ず連れているんだけど、mod(敵に付く追加効果)の中にこの手下が完全無敵ってのがあって、それが最悪。ボスであるレア敵を倒さない限り、手下が完全無敵だから手に負えない。でmodはこれ1つだけじゃないから、さらに罠設置とか地面の持続ダメージ系とかも混ざると鬼すぎ。ストーリー上のボスより強いと思う。

Lv60になっても終わった感じがしない。むしろ別のスタート地点に立った感じがする。
トレハンもしたいけど、結局ここでいくら狩ってもいい装備は出てこないと思うから、HELLクリアしてInf行かないとダメだろうな。装備も探すけど、優先はHELLクリアだな。
OK キャンセル 確認 その他