2010/10/15(金)買い忘れ

なにげにネットを見ていたら、遊佐未森のベストアルバム「Do-Re-Mimo the singles collection」を買い忘れていたのに気づいた。いつの間に発売されていたんだ・・・って3ヵ月前かよ!

Do-Re-Mimo the singles collection 遊佐未森
Do-Re-Mimo the singles collection


EPIC時代のが全部入っているらしい。俺はシングル含めてほぼ全部持ってるので*1、収録曲自体は全てソースとしてはオリジナルを持っているのだが、本CDは全曲リマスタリングしているとのこと。これは音質の差についても興味深いので、買わざるを得ない。というか遊佐未森は全部買うつもりなので何であろうと買うんだけどね。

で、このアルバム、初回版のみデジパック仕様なのだが、ネット上どこを探しても見あたらない。型番が初回と通常で同じなので、普通の通販サイトではどちらか明言していないか、大手の場合は発売前予約は初回、その後は通常ということが多い。あるいは親切なところは初回の場合「初回」と書いてある。んで現状を見ると、どこにも初回が見あたらないし、発売してから3ヵ月経っているので新品売りは基本的に通常版に思える。いくつか問い合わせ可能なところについてはメールを送って問い合わせて見るが、期待薄だな…。店頭で探すしかなさそう。

*1 : デビューシングル「瞳水晶」だけ持ってない。あとはおそらく全部持ってるはず。ちなみに全部初回限定品(のはず)。

OK キャンセル 確認 その他