メッセージ

2010年10月11日の記事

2010/10/11(月)貝カレー

起きて帰り支度。予定通りチェックアウトして帰路へ。だがまず近くの別の温泉に入りに行く。いつものコース。ここはアルカリ泉で、ぬるぬるする。昔メシ屋もやっていて、メシも食えて温泉も入れる、って店だったのだが、今はもうメシはやっていない。温泉だけ入れるという穴場的な場所。

今度はメシとお土産探しに、帰りの途中にある岩出山の道の駅に行く。ここはやたら混む。施設の出入口が1つの信号しかないため、いつもカオス。
んで中にあるレストランで食べる。こんなトコあったっけ?メニューにカレーバイキングがあるのでそれを選択。カレー3種とごはん、サラダが食べ放題。カレーは野菜カレー、トマトカレー、貝カレー。他にハヤシがあった。まず野菜カレーとトマトカレーを食う。トマトカレーは美味かった。ここでハヤシが売り切れてしまったので貝カレーを食う。何というか初めて食う味だった。説明しにくいが、貝を煮込んだカレーの味というか、とにかく貝の味のカレー。まさに貝カレー。まあなんだ、あまり好みじゃないな。

あとお土産とか買って帰る。帰りも高速は混んでいた。家に着いたのが17時過ぎだった。これから東京まで帰る人達、特に運転手様はお疲れ様ですな。いつも送迎ありがとう。
OK キャンセル 確認 その他