メッセージ

2010年10月10日の記事

2010/10/10(日)天気予報

昼まで寝ていて、起きたら快晴。おいコラ天気予報で一日中雨とか言ってなかったか。今日芋煮出来たじゃねーか!まあ仕方ないのでバーベキューだけでもやるか、と買い出しに出かける。

肉とか酒とか買って現地に行ってみたら、やたら水が多く河川敷が無かった。あ、ダム放流中とかになってるわ。これだと結局芋煮も出来なかったから結果オーライか。で、バーベキューは別に川原じゃなくても出来るので、上の公園のような場所の一角で開催。肉とか焼いて食う。
開始が遅めの時間だったので夕方前にそろそろ切り上げるかと話していたら、雨がぽつぽつ。と思ったら大粒の予感!つーかヤベェ!と言うほどの時間もなくいきなり降り出した。夕立こえええ。速攻片付けモード。たいした量降らずすぐ上がったから良かったが、結構濡れた。

部屋に戻って暇なので麻雀。負ける。
あと予定していた焼きそばが食べられなかった(作れなかった)ので、夜に作る。塩焼きそば。うまい。
そしてまた温泉に入ってから寝る。
OK キャンセル 確認 その他