メッセージ

2010年10月25日の記事

2010/10/25(月)菓子を食うか否か

残業してると小腹が減る。さてここでお菓子などを食うべきか否か。

残業といっても23時とかの状況ではなくて、19時頃。あと1時間したら帰れるとする。
また、おやつと言ってもスナック菓子というよりは残業のための小腹空いたとき用のおやつ。腹持ちしそうなもので、甘すぎず、油も多くなさそうなもの。

さて、ここで何か食うかどうか悩ましい。残り1時間の元気を出すために何か食うか、体を色々考えて夕飯1本に絞るか。こちとら腹減ってんだ、腹減ったら食うんだよ!というならカロリーメイト1パック(都合4本)を簡単に食えるけど、それ晩飯じゃね?って感じになるし、じゃあ1本だけ食うのかというと、あと1時間くらい我慢しろよみたいな。

とか色々考えて、まあいっか、と何か食ったりとか。
あー、これは良いのか悪いのか。
OK キャンセル 確認 その他