メッセージ

2010年10月30日の記事

2010/10/30(土)芋煮中止

会社のメンバーと芋煮を予定していたが、台風による雨で中止になった。

予報通り雨が降ったが、引き籠もるのも悔しいので買い物に出かける。
サーモスのマグカップが在庫過剰で安かったので買う。既に持ってはいるが、どちらかというと冷たいものを飲む用のタンブラーなので、ホット用にマグカップもあって良いかなと。黒が欲しかったが白だけ安かった。


THERMOS 真空断熱マグ 0.28L ステンレスホワイト THERMOS
真空断熱マグ 0.28L
ステンレスホワイト
JCP-280C SWH


つーかAmazonでも同じ値段じゃねーか。今気づいたわ。わざわざ買いに行かなくても良かったな…。まあいいや。
で、早速使ってみたが、フタがあるのが邪魔かと思ったら意外と保温効果を高めていていいかもしれん。主に焼酎のお湯割りを飲む用なのだが、ゲームしながらとかだとなかなか減らないので、時間を掛けて飲むには冷めなくていいね。
OK キャンセル 確認 その他