メッセージ

2010年10月02日の記事

2010/10/02(土)胃が

朝方、胃が気持ち悪くて目が覚める。吐き気がするほどでもない不快感。起きても具合が悪く、まあ二日酔いだろうと思って我慢して二度寝。11時頃に起きたがまだ具合悪い。水とか飲んで過ごすもダメで、メシも食えない。というか胃に入れると拒絶されそうな気がして食えなかった。とりあえず薬を飲む。

仙台に行ったついでで髪を切る。スキリーとす。一方胃は相変わらずダウン中。

どこにも寄らず家に帰るが、まだ胃がダメそう。食前胃腸薬を飲んで、簡単にメシを食う。もちろん酒は飲めない。
いやあ、こんなに胃がダメになったのは初めてだ。二日酔いでも飯を食えば直ったもんだが、今回は食える気がしなかった。内臓がダメってのは堪えるもんだなあ。飲み過ぎに注意しよう。
OK キャンセル 確認 その他