2012/10/27(土)エゴマ豚

夜はいつもの雑貨屋と愉快な仲間達とで飲み会。
今回は秋のエゴマ豚イベントと勝手に称し、エゴマ豚を使った豚すき焼きとか、串揚げ、串焼きなどをメインにまあいつも行く居酒屋で飲んで駄弁るという感じで。
いやあ、豚肉って美味いよね。

昨日飲み過ぎたせいで、ちょっと胃腸の調子が良くないし肝臓なのか膵臓なのかとにかく酒の受付キャパが足りなくて、あんまり飲めなかった。ビール1+日本酒2くらいでほぼ終了。全然ダメだ。
2次会でまたいつものショットバーに行ったけど、薄いやつしか飲めなかった。いつもだとウイスキーストレートとか美味しく飲むのに、飲める気がしなかった。残念だ。
OK キャンセル 確認 その他