メッセージ

2012年10月17日の記事

2012/10/17(水)ver 1.0.5

diablo3、Patch ver1.0.5が適用された。今回も結構変わった。プレイ時間が足りてないのでどう変わったのか実体験からの整理が出来てない。色々使ってなかったスキルとかも変更されているから、組み合わせで何か新しいビルドがあるかもしれない。スキルを色々見直してビルドを調整していかないといけないが、なかなか時間がなさそう。

今回、新たにRingを作るInfernal Machineてなもんが出来た。Act1~3にいるuniqueから鍵を拾って、Act4のplanを使ってInfernal Machineを作る。それでportalを開いてボスを倒し、素材をゲット、それを3つ集めて合成するとRingができる、みたいな。
ちょっとやってみたけど鍵を集めるので既に大変。先は長そうだ。
OK キャンセル 確認 その他