メッセージ

2012年10月08日の記事

2012/10/08(月)温泉3日目

最終日。朝の温泉はパスした。温泉に入り疲れた感があったので少し休憩。
部屋と荷物を片付けて帰路へ。今回はみんなで飯とか行かず、いつも行く温泉1ヵ所だけ寄ってそこで解散。お疲れ様。

俺は関東組の車で帰路へ。途中昼飯食うのにドンキー行ったらやたら並んでいた。昼をちょっと過ぎてるのにファミリーで混んでた。「別に並んでまで食う店じゃねーよな」とか待ってる人に聞こえるように会話しつつ別の店に。
丸亀に行ったら普通に空いてた。肉汁うどんにいなりとイカ天を加えて食う。まあ美味かった。
あとはどこにも寄らず家に。車の運転お疲れ様でした。

着いてから気づいたんだが、お土産買ってなかった。やべえ。
OK キャンセル 確認 その他