2012/11/30(金)やっぱり面白い

アイマス最終回見た。これで何回目かわからんが、BDで見たのは2回目。コメンタリーも見たので、コメンタリーも含めた2週目を完遂したと。

もう感動して楽しすぎてわけわかんなくなったので、ニコ動のパジャマパーティ(最終回編)もまた見た。別枠でアニメを再生しながらシンクロさせて同時再生するんだけど、楽しいね。中村先生の照れ隠しな茶々入れとか、あずみんのティッシュスリッパとか、あっきーの没頭っぷりとかね。この動画はコメントも含めての動画なので、マジで消さないで欲しい。

さて明日はやっとライブBDが見られる!

2012/11/29(木)アイマス

アニメの見直しで23話まで観た。残り1本を明日見ればちょうど週末に観られる。素晴らしいスケジュール。

アニメを見直してると、メインキャラ以外の部分とか、いろんな動作とか、アニメの表現手法だったりとか、そういうところを少し気づけるようになって楽しい。
まだ飽きないので、何回も観たい。なにこの神アニメ。

2012/11/28(水)アイマスライブ

【購入記録】
ライブのBDが届いた。もちろん完全版(2days)。パッケージがレベルアップしてる。良い。


THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray] THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray]


しかし、まだ観ないことにした。平日に観ても音量上げられないし、そんな状態で観ても楽しくない。休日昼間に大音量で観る予定。

2012/11/27(火)SF(緑)

シャイニーフェスタの緑、ちまちまやっててようやくREGまでフルコンボ+SSSになった。やっとPRO以降に注力できるな。ここからが本番だ。

しかしPRO以降は初見の曲が多くて何だかサッパリ。クリア出来ないことはないけどフルコンボにしようと思うと難しい。そろそろ飽き気味でプレイ時間が短いから、だいぶ時間がかかりそうだ。まあゆっくりやるかね。

2012/11/26(月)間に合わねえ

アイマスのアニメを見直してる件、やっとBD6巻(17話)が見終わった。ライブBDが来る前に見終わりたかったんだが、この調子だと全部見る前に届いちゃうな。どうしよう。
っていつ届くんだろうと思って調べてみたら今日発送されてた。マジか。明日届くじゃん。

コメンタリーは後回しにして、本編だけガーっと見ちゃってからライブ見るか。どうせ平日夜は大音量で見られないしな。
OK キャンセル 確認 その他