メッセージ

2012年10月07日の記事

2012/10/07(日)温泉2日目

朝適当に起きてグダグダ。一部の人は別の用事があるので日中出かけるとのことで、6人残って麻雀とか適当に遊ぶ。

昼飯は昨日の肉が少し余っていたので、ちょっと買い足してバーベキュー(と言う名の屋外焼肉)に。色々焼いて食う。なかなか美味かった。
部屋に戻って風呂に入ったり麻雀したり。麻雀はここに来ないとやらないので、2年ぶりだな。以外と体で覚えてるもんで、積むのとか全然大丈夫。でも麻雀自体はあまり上手くないのでなかなか勝てないな。捨て方が下手なのは自分でもわかってるんだが、滅多にやらないので勉強もしてない。打てるなら普段でも打ちたいんだけどねえ。ただ雀荘行ってまではやりたくない。オンラインでもいいけど、やっぱり実際牌を持って打った方が楽しい。

さて夜はみんな戻って来て、適当に夕飯。部屋で鍋と焼肉。さすがに昼にだいぶ食ったので夜は鍋をちょっと食っただけで肉はほとんど食えなかった。

夜中に温泉入りまくって寝た。
OK キャンセル 確認 その他