2012/06/20(水)Ver.1.0.3

昨日のメンテで、Patch Ver.1.0.3が適用された。変更点は日本語Wikiに翻訳されて掲載されている通り。
昨日書いた他にもだいぶ変わったな。変更というよりも、バランスの調整といった内容。

さて早速なのでHell Act3の終盤から、Inferno Act1をやれるだけ回ってみた。
Hellに関してはプレイした感じあまり変化は無いように思った。アイテムが上のクラスが出るとのことだったが、ほとんど出ない。出る可能性があるというだけで、そもそもの平均的なアイテムレベルが低いから役立つ高レベルのものが出るかというと出ないのは相変わらず。
そのままDiablo倒して、続けてInfernoの最初からプレイしてみたが、Infernoになるととたんに良くなるね。前に比べても相当いいアイテムが出るようになった。結局自分が役立ちそうなものは1つも出なかったが、良いアイテムが出そうだということはわかった。
それと今回の変更で、NV(Lv60でチャンピオンかレアmobセットを倒すと1ポイント増え、最高5ポイントまで付くボーナスステータス。Magic/Gold findが増える)が5になっている時はチャンピオン、レアmobからレアアイテムが必ず出るようになった。このおかげでMigic Find(MF)装備にする必要があんまり無くなった感じ。普通の戦闘装備でも必ずレアが出るから、サクサク進めて数を狩った方が結果的に安全だし数も出せる感じだ。
OK キャンセル 確認 その他