2012/06/11(月)馬場 NMクリア

馬場でNMをクリアした。Lv50。そろそろ装備をどうにかしないとマジ無理。NM Act4とかも、チャンピオンやレア敵で絶対死ぬレベルだったし、ザコの種類によってはキツイ状況。このままHELLやっても、Act1は何とかなるとは思うがAct2が無理。小虫に殺される予定。

で装備を探すにもLv50となると、メインでNM Act4 runで稼いでも装備が微妙に出てこない。トレハン的な狩り場はHELL Act2~3付近になるんだが、このあたりで稼げそうなところがあんまり無いのがなー。そもそもキツイし。HELLの水路runでもやってみようかな。

自己記録のために今現在のキャラとレベルをまとめておく。
クラス性別レベル到達点
WizardFemale60Inferno Act2
BarbarianMale50Hell Act1
MonkFemale35Nightmere Act2
Witch DoctorMale11Normal Act2
Demon HunterFemele1Normal Act1
一応全種類作ったが、DHとか全くプレイしていない。早いとこ育てて、低レベル用のアイテムを整理して倉庫をきれいにしたいなあ。
OK キャンセル 確認 その他