2012/03/01(木)G4U Vol.5

【購入記録】
おっと忘れていた。アニメアイドルマスター BD Vol.5(G4U Vol.5)を買いましたよ、と。(2/23頃届いたのだが書くのを忘れていた)


アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5 アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5


アニメ第12~14話を収録。13話が1クールの終わりで一区切り。14話から2クルー目に突入。
アニメの内容についてはその筋の方々がたくさんいると思うので掘り下げて書かないけど、13話のライブが中盤で一番盛り上がったところだろう。ストーリー的にもちょうど中間でアイドルが売れ始めるところ。
コメンタリーも楽しかった。今回は律子が仕切る格好になったので、ちゃんとそつなくコメンタリーとしてマトモな出来になっていた。アニメの内容についても語られたし、良かったと思う。一方で某組み合わせなんかだとアニメの話が全くせず雑談のみみたいなメチャクチャな内容になることもあるけど、どっちもアリかな。

G4Uについては、ご察しの通り積んでますわ。というかVol.3からプレイしていないので、どんどん溜まっていくね。ぼちぼちモチベ上げて撮っていきたいとは思う。
OK キャンセル 確認 その他