メッセージ

2012年03月10日の記事

2012/03/10(土)アイマス5周目クリア

久しぶりに再開し、中断していたデータから再開、クリアした。

プレイ周回5モードNORMAL
リーダー(メンバー)雪歩(春香,真)グループ名ユキハルマコ
グループイメージレベルA16(超完全無敵ユニット)
ハイスコアA74084 pts.
楽曲売上トータルA472万5368枚
最高チャート順位A1位
巻き戻りトータルA0回
アイドルアカデミー部門賞○○○○○IA大賞
総合評価Aランクアップ1ランクアップ


HYPERのキツキツなプレイだと疲れるので、NORMALにしてダラダラプレイ。装備も揃ってるからトゥルーは簡単。
あと今回は買ってないお守りは必ず買ったというのと、最初のショップは全部買って制覇したくらいか。2番目の店はまだ金が足りないのでコンプは無理。いずれ金は余るだろうから急がず適当にやる。

今回雪歩だったんだが、これ序盤に見ちゃって良かったのかなあ。他のストーリーをほとんど見てないけど、これトップ3に入る感じがする。いや一番いいエンディングだったりして。ネタバレなので詳しくは書かないけど、良かったわー。

途中は作業すぎて投げたくなるけど、エンディングを見ると許せちゃう不思議。
さて次は誰でプレイしようかな。
OK キャンセル 確認 その他