メッセージ

2012年03月04日の記事

2012/03/04(日)アクリル板

先日、寸法を間違えた件、今度はちゃんと正しい寸法で注文して届いた。
で一応組んでみたんだけど、微妙に寸法が小さかったようで、コピー用紙で言えば3枚程度(コンマ数mm)小さかったかな。さすがにここまで細かくは採寸出来ないのでおおよそで注文したんだが合わなかった。あ、出来上がりの寸法はたぶん超正確だと思うんで、俺の指定が悪かった、って話ね。
まあ、紙でも底に敷いて調整するしかないな。

あと側面(奥、横)、一応クリアの板を貼れる準備までは出来たがどうしようか悩む。奥にロゴを配して、横は適当なグラデーションか模様を印刷した紙を挟むしかないかなあとは思っているが、良い案はないかなあ。
OK キャンセル 確認 その他