メッセージ

2012年03月23日の記事

2012/03/23(金)マズい

先日、輸入食品店でコーヒーの飴を買った。インドネシアの。

で今日会社で食ってみたのだが、ものすごくマズい!!これはダメだ!確かにコーヒーだけど、何かが違う。甘さは普通なんだが、何か不快な香りが若干あって違和感。
んで口直しに焙じ茶を飲んだらゲロマズに!!!!!あああああああああ!!!!!焙じ茶に最高に合わねえよ!それを一緒に口に含むなんてとんでもない!

しばらく具合悪くなった。なんつーかなー、合わない感じは、納豆を食った後にコーヒーを飲んだ感じに似てる。
これは速攻ゴミ箱行きか、マズい体感を共有して貰うためのアイテムにするか。誰か地雷を自ら踏みたい奴いないかなあ。
OK キャンセル 確認 その他