2011/10/14(金)【購入記録】


THE IDOLM@STER アイドルマスター アーケード筐体 (1/12スケール プラスチックキット) THE IDOLM@STER アイドルマスター アーケード筐体 (1/12スケール プラスチックキット)


Amazonより購入。どこかで見て知って即購入して届いた。便利な世の中だな。
んでこのプラモかなり出来がいい。らしい。でも俺、実は実機見たことがないんだよな。ゲーセンあんまり行かなかったし。実機に似てるかというのもあるが、プラモ的にも出来が良いらしい。
最近のプラモって全く見てないから知らないんだけど、ライナーと繋がってる部分が組み立てたときに目立たない場所になるようにちゃんと考えられてるんだな。昔はそんなの関係なかった気がするから見た目があまりキレイにならなかったと思うんだが、普通に組めばキレイにできるようになってる。すごい。

とりあえず素組で作っちゃえばいいかとも思ったんだけど、せっかくなので適当でもいいから色を塗ってみたくなった。でも実際やるかどうかはいろんな問題があるので状況次第。
OK キャンセル 確認 その他