メッセージ

2011年10月06日の記事

2011/10/06(木)ソロ

フレがまだダークソウルに行って帰ってこないので、FFはソロでやれることを色々やってる。
今日はカレー作ってカレーパンにして、ヒラメ握って、調理納品して、錬金上げた。

でそこまでやっても時間が余ったのでソロ狩りに。また巣に行って芋+カブト狩り。Lv63になってから、カブトが練習と楽が混ざるようになってしまって効率が悪くなった。たぶんもう1つレベルが上がったらここも終わりだろう。で2.5h篭もって約2万稼いだ。あと3k弱で上がる。明日続きやる。

なんか、昔レベル上げ出来なかった分だけ、今ソロでも稼げることが少し楽しい。先日のバージョンアップでGoVが連続受注できるようになったから、というのもあるけども。これいちいち戻らなきゃダメだったら多分やってないな。

金は現金100万超えた。売れてない料理があるから、全部売れて倉庫全部集めたら150万くらいはあると思う。でもなんか100万とか多そうな感じだが実は少ないんじゃないかと不安になる。手放してしまったテレポを買い戻すにしても数十万だし、空蝉2とか買うとなったら150万とかするし。そもそも、7万前後するカレーパン(30分料理×12個)が結構な勢いで売れていくのを見ると、みんな100万単位で持ってるのが当たり前なんじゃないかと思ってしまう。
一応この先も小銭稼ぎは続けるけど、手間に見合っているのかは微妙かもしれない。
OK キャンセル 確認 その他