メッセージ

2011年06月21日の記事

2011/06/21(火)基板リスト

何となく思い立って基板リストを更新。あ、webサイト上じゃなくgoogleのほうの。んー、そのうちサイトの方にも上げられるように、html化しとかないとダメだな。

整理して気づいたんだが、バブルボブルのインスト、3組も持ってた。多分持ってるの忘れててダブって落札したとかそんな理由だろうな。ディグダグ2とかもダブってたし。

そういやインストってどうやってしまっておくのが一番いいんだろうか。今はクリアファイルにいれてたりするが、タイトル多くなるとファイルに厚みが出てきて、一部曲がってしまいそうで。キングファイルとかリングファイル化するのでもいいけど、結局同じだしなあ。みんなどうやってしまってるんだろう。
OK キャンセル 確認 その他