メッセージ

2011年06月01日の記事

2011/06/01(水)あいなま

ニコ動か何かで、豊崎愛生のシングル(アニメソングでなく)を聴いたときに、なんか好みな気がしたのでアルバムを買ってみた。

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付) 豊崎愛生 love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
豊崎愛生


唯の声も歌も好きだが、通常声(というのか?)の歌のほうが好きかもしれない。優しい声。全体的にゆったりした曲が多く、ふんわりした感じ。様々なアーティストが楽曲を提供しているらしく、曲調は色々あるけど、逆に一辺倒になってなくて良いのかも。

そういや声優のCDってここしばらく買ってなかったな。前回買ったのが下田麻美のリンタイアップ?のアルバム。その前となると、鈴木真仁とかその辺。久しぶりに買った声優CDだが、買って良かった。
OK キャンセル 確認 その他