メッセージ

2011年06月10日の記事

2011/06/10(金)ボーナス

ボーナス支給日である。この状況でボーナスがちゃんと出ることに感謝したい。
とりあえず半年分の赤字補填とか、車の保険とか、税金とか埋めていくと、あんまり残らない。ちょっとの小遣いと、大きいものが1つ買えるかどうかって感じ。今回は多分オーブンレンジ買って終了の予感。

俺趣味的には、まだ予定は立ててない。PCをどうにかしたいがそれに使うと貯金含めて全部使うハメになるし。とりあえずは基板の夏のセールを待って様子を見てから考えることにする。

んでボーナス支給日で金曜日であるから、飲み会とか行くか!みたいな流れになるところだが、夜間作業があるので飲めない。悲しい。
OK キャンセル 確認 その他