メッセージ

2010年08月26日の記事

2010/08/26(木)藤子・F・不二雄 大全集第2期

藤子・F・不二雄 大全集 第2期の刊行が開始されていたのを忘れていた。第1期は揃えたので、第2期も買わざるを得ない。というかハンパに揃えるのは絶対後悔すると思うので、この際思い切って全部揃える方向で。
しかし全部合わせると10万くらいになるんだな・・・。よく考えると大出費だよなあ。良かったのだろうか、と自問自答。
んで、1期分は書棚に入れる場所を確保したけど、2期分を入れる場所がないな。どうするかな・・・

ちなみに第1期はまだ1冊も読み切っていない。もったいなくて読めない。生まれた初めて読むものもあるし、30年くらい振りに読むものもあるわけで、適当に暇だから読むというのじゃなくて、きちんとした環境で、しっかり読みたい。
OK キャンセル 確認 その他