メッセージ

2010年08月15日の記事

2010/08/15(日)SCM7

ヤフオクでスピーカーをチェックしていたのだが、ATCのSCM7(現行品)を70kで落札してしまった。
元々SCM12が同時に出ていて欲しかったのはSCM12の方。99kで競ってて数分差で入札間に合わなかったあぁぁぁ!という状況のところにSCM7の現行品があって、思わず勢いで入札したら落ちてしまった。よく考えれば定価150kくらいだから中古として考えたらそんなにオトクではないよな。なんで落札したんだろう。これが酒の力か。恐ろしい。

まあ終わったことを考えてもアレなので、とりあえずワクテカする方向に気持ちを切り替えることにする。
OK キャンセル 確認 その他