メッセージ

2010年08月13日の記事

2010/08/13(金)基板セール

昨日、MakJapanのセールだったが買うものが無かった。今日はトライのセールで、俺が欲しいものが3つもあるので朝っぱらから参戦。
11時開店と同時に電話コール。が、全く繋がらない。話中とかではなく、コール音はすれど出ない。これは店頭がやたら混んでて電話に出る暇がないんだろうと予想するが、あまりにも出なさすぎ。
何度かかけ直したりして延々とコールし続け、15分くらい経ってようやく出た。が、オバちゃんだった。オバちゃん基板のこと全然わかってないので注文が受けられないんだよね・・・。聞いたらもの凄く人がたくさんいてパニくってるらしい。あー。まあとりあえず欲しい基板のタイトルだけ伝えて、あとで結果を電話してくれるとのことだったので、素直に待つ事にする。でもこの状態だと店頭優先で終わりだろうな。

買い物に出かけて、1時過ぎくらいまで待っても電話が掛かってこないのでこちらから電話。たぶん社長?が出た。やっぱり欲しいものは売り切れてしまったようだ。残念。
こりゃセールは電話組は買えないで終了確定かなあ。現地に行けないのが悔しい。地方民の悲しさよ。
OK キャンセル 確認 その他