メッセージ

2010年05月28日の記事

2010/05/28(金)高級USBケーブル

ミックスウェーブ、オーディオ向けの高級USBケーブル
あらあら、お高いケーブルですわねえ。

思わずニヤニヤしてしまうケーブルですな。馬鹿馬鹿しくて(嘲笑
36万のUSBケーブルとかどうなってんの、というか買う奴いるのかよ。意味わからんわ。デジタルのシリアル伝送用ケーブルに何を求めるのか。そりゃノイズ軽減は間違いないが、オーディオ的な意味は無いだろ、と。
こういうオカルトオーディオアイテムはムカつくね。買う人の勝手ではあるが、それを商売にしちゃってる人がいるのが腹立たしい。需要があるからだ!と言うけど、宗教と変わらない。
ま、とやかく言える立場の人間でもないので、勝手にほざいてるだけですがね。

あ、一応言っておきますが、超高級ケーブルを買う人間そのものを否定したりはしません。買うのは自由なので存分にお楽しみください。むしろ経済上お金が回るのでよろしいと思います。宜しくお願い致します。
OK キャンセル 確認 その他