メッセージ

2010年05月11日の記事

2010/05/11(火)JAMMA

テストスイッチをJAMMAハーネスに取り付けた。危険な空中ぶら下がり線材を使わなくて良くなった。これでシステム2のサウンドテスト聴きまくり!でもワルキューレ以外は曲が途中で止まるけど。

これなー、コントロールボックスがJAMMAそのまま入力できて、コンパネにレバー+ボタン8コに、COINからSTART、TESTやSERVICEまで付いてれば何も言うことないのにな。JAMMAストレートケーブルでいけるから、ハーネスも楽だしスイッチなんて付ける必要もないのに。
電源とモニタ、コンパネのインタフェースさえあれば作れるんだから、作ろうと思えば作れる。激しく面倒なのと、大きくなる気がするので邪魔になるのがネックか。配線数数えたら、D-SUB15Pでは足りないから、25Pにしないとダメだな。RS-232Cの全結線ストレートケーブルがあればケーブル作らなくて済むな。
と夢は膨らむが、手間を考えると気力が湧かないな・・・。
OK キャンセル 確認 その他