メッセージ

2010年05月02日の記事

2010/05/02(日)スーパーストリートファイター4

略してスパ4。発売日に届かず、4/30に届いた。さすがAmazon。発売日に届かないのは当たり前ですな。
で、とりあえずやってみたのだが、そもそも上手くないのでサッパリだ。絶対できなきゃいけないコンボがまず出来ない。スト2の飛び込み大P立ち大P小昇竜とかなら出来るが、ダルシムの4K→フレイムが安定しない。どうも63214+Pが苦手。たぶん34+Pでも出るんだろうけど。

とりあえず適当にオン対戦してみた。まだ新キャラの実験で遊んでる人がいるので、余裕で勝てる。こっちも一番下からやってるからマッチングが弱い人なんだろうけども。今のうちに10連勝できたので、トロフィー手に入れたし良しとしよう。
フレとかいたら遊べて面白いんだろうけどなー。野良では神経使って疲れる。
OK キャンセル 確認 その他