2012/03/29(木)飲み会

3月で異動になる人がいるので送別会。
19時から開始だったんだが、集まったのは半分弱。なんだこれ。主賓が数名いるのだが全員揃ってないし。でぼちぼち集まってきたが全員揃ったのが終了30分前。仕事だから仕方ないとはいえどうなのか。

んで遅れてきた人は飲み食い足りなので、2次会で飲み直し。21:30スタート。ここから2時間飲み放題でみっちり最後まで。こっちが1次会じゃないかという雰囲気だった。

最後にちょっとだけショットバーに寄って1,2杯飲む。シングルモルトとか、カクテル美味いわー。飲み放題は飲み放題でいいけど、やっぱり酒は美味しいのが飲みたい。
OK キャンセル 確認 その他