2011/10/20(木)【購入記録】


Travels/パット・メセニー・ーグループ(2枚組) Travels/パット・メセニー・ーグループ(2枚組)


ライブの名盤らしい。前から買おうとは思っていたが、ブックオフに行ったら売ってたので購入。2,450円。ポリドールの昔の盤。

これは確かに名盤だわ。すごい好き。特にCDタイトルになっている「Travels」が一番好きかもしれない。
こういうCDを聴くと、ある程度のオーディオ環境を揃えて良かったなあ、って思う。


ニュー・シャトークァ(New Chautauqua)/パット・メセニー ニュー・シャトークァ(New Chautauqua)/パット・メセニー


初期の頃のアルバムで、ソロでギターを多重録音した作品。
これもブックオフで購入。1,450円。輸入品でもっと安く買えるが、ポリドールの昔の盤でTravelsと一緒だしいいかなと。ちなみにCDは1985年発売のもの(アルバムは79年)。久しぶりに古いCDを見た。
OK キャンセル 確認 その他