2011/07/26(火)PS3アイマス予約

PS3のアイマスを予約した。当然初回限定版だ。

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』
特典 アニメ生フィルム付き


高いが仕方ない。ゲーム2本とBD初回版込みだしな。
懸念は、ものがものだけにショップ特典がありそうなので別のところに予約した方がいいのかどうか、ってことくらいか。とはいえ通販しか手がないから選択肢は限られているし、予約するタイミングが難しい。
とりあえずAmazonは値段優先ということで押さえておく。

そんで、これでBDを買わざるを得ない状況になったのだが、どうしようかと。続けてBOX完成させればいいんだが、BD買うほどのものなのかはちょっと考えたい。
とりあえず3話まで見た感じではいい感じだが、何となくそれぞれのキャラを押したエピソードというか話を進めていくように見える。そうするとキャラが多い分それだけで話数が食われるので、1クール埋まるんじゃなかろうか。これ最終的にどうするつもりなんだろう。
OK キャンセル 確認 その他