2011/07/25(月)1周目クリア

ノーラ、まずは普通に進めてエンディングを向かえた。何かが足りなかったらしく、ノーマルEDだった。初回だからこれでよし。

というか、そもそも3年間と言っておきながら2年半で終わるってどういうこと?まだあるからと思ってたらいきなりエンディングとか。ちょっと前のセーブとかないから、急に調整できねえし。何なんだよ。
ま、初回からトゥルーEDを見てしまうのもアレなので、別にいいけどさ。終わりは明確にしてほしかったな。

んでなんとなくダメだった部分は想像できるので、トゥルーEDを見るのは簡単だと思う。
とりあえず2週目を始める。今度はキャラEDを狙って2人同時に進めてみる。
OK キャンセル 確認 その他